ハローチューナルです
 
ひっさしぶりの投稿(笑)
 
色々ありましたが
 
取り敢えず今日のコト
 
ありがと平成
 
よろしく令和
 
令和になりましたね
 
災害や危機のない
いい時代になりますように
 
てことで←?
 
お財布新調~🎵
 
 
 
IL BISONTE がま口
 
ずーっと長財布使ってたんだけど
 
重いしでかいしでイヤになりました笑い泣き
 
キャッシュレスとカードまとめアプリも
進んできたしで決めた!
 
お財布小さくする!
 
で、一時雑誌の付録の小さい財布を使っておりました(笑)
でも使い勝手が悪すぎるので
注文ポチ下差し
 
届いてみたら小さいと思いきや思ったよりでかい(笑)
 
チェックミスや
 
でも、欲しかったIL BISONTE
 
嬉しい照れ
 
ポイントカードは全部捨てて
 
必要なものだけ2枚
 
スッキリしたぁーキラキラ
 
じんわりと使い込んでいきますグラサンハート
 
 
ではまたーバイバイ