お久しぶりのアップです( ºωº; )
なるデス\(//∇//)\

ここんとこ忙しくバタバタで
ブログに頭が行かなかった(>_<)💦

4週間前に会社の裏で
育児放棄されてた子猫さんを
保護しました。
見つけた時は
へその緒ついててぶるぶるで小さい。
鼻も口も乾いてて舌が口とくっついてた( ´;ω;` )
水で乾いた口を湿らせて、
急いで近くのホームセンターに行ってミルク買って無理やり飲ませました(´°‐°`)

今日で四週間経ちました。
ここで成長記録。

取り敢えず栄養!!

そしてあまりにヨレヨレだったので子猫には申し訳ないけどお風呂しました(>_<)💦

ちょっと元気になって鳴き始めた(´▽`)

おなかぺったんこ


ミルク飲んでスヤスヤ(¦3[▓▓]
ペットボトルにお湯入れて湯たんぽにしてます。


上向いて寝る(笑)


一週間経った頃、目が少しずつ開き始めて
9日目にはしっかり開きました
目が開いてすぐ
一週間の出張があり実家で面倒見てもらいました(>人<)
その時初ウンチ💩(*ノ´∀`*)ノやったねー


ふっくらしてきた✨


運転中にひざ上で遊ぶ(笑)


寝る、

ぐっすり

3週目
色々なものに興味が。


なにこれー?


視点が合うようになってきたよ


ミルク飲んでおなかパンパーン
よく仰向けで寝てます(笑)
敵がいないからね


あっ。撮ってるのバレた

こんな感じで、
子猫さんのママしてます(*´∇`)ノ

また少しずつブログも書いていきますのでよろしくお願いします。

ではまたーサーフィン