全く更新してなかったので、、、

まとめてUPします(笑)


8/8

かたまりのお肉が食べたくて、

友達と江川崎の焼肉よこやまさんへ

焼肉屋さんだけどステーキもある。

自分で網で焼くスタイルです。

レジ横のショーケースにでっかいお肉と希少部位がデデン!!と並んでます\(^o^)/

悩んだ結果、アタシはヒレ、友達はサーロイン。



ドーン!!

バーン!!!!

焼けた!!!!!!切った!!!


サーロインとヒレならヒレおすすめします。



ウマウマ~(^q^)

贅沢だ~!!!

美味しすぎてお腹がびっくりしそうでした(笑)



よこやまさんの予約まで時間があったので

近くのストローベイル山間屋さんへ寄ってみた(*´ω`*)

地元の若者が手作りした店舗。

めっちゃかわいい(゚з゚)♡

ショーケースには

たくさんの地元の食材を使ったケーキが♡

枝豆やアスパラを使ったケーキもありました(^O^)

そして安くて衝撃!!

こんなに安くていいんですか。。。

道の駅の裏手にカフェスペース。

眺めもいいです(*^^)v

この日は塊肉が待っているので、

持ち帰りすることにしました~\(^o^)/



アスパラのロールケーキ

苺とバナナのロール


この辺りは栗が有名。

モンブランは味が濃くて美味でした~(๑´ڡ`๑)



四万十を楽しまんと!!


ではまた~サーフィン