seeasonのブログ

seeasonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はお出かけで山の方へ行きました。
行くのにかなりの時間がかかるけど
食べた瞬間にその時間がぶっ飛びます!
絶妙な塩加減、ジューシーな肉汁が口に広がり、肉の新鮮さが分かるような味わい
とにかく私の知る鶏もも肉店なかで一番な店です!
あえて店名は書きません@@