美味かったー今日はお出かけで山の方へ行きました。行くのにかなりの時間がかかるけど食べた瞬間にその時間がぶっ飛びます!絶妙な塩加減、ジューシーな肉汁が口に広がり、肉の新鮮さが分かるような味わいとにかく私の知る鶏もも肉店なかで一番な店です!あえて店名は書きません@@