治療が終わって6ヶ月後、

経過観察のために病院に行った。


結果は引き続きhcgが0.2未満の陰性で、

CTも問題無かった。



次の診察は5月で、

そこで問題が無ければ妊娠許可が出るそう。




最近はずっと健康に気をつけていて、

お酒はほとんど飲まなかったり、

ウォーキングをしたり

体を冷やさないように気をつけている。



基礎体温も、抗がん剤が終わった直後は

かなりガタガタで、

排卵してるか怪しい感じだったけど↓




ここ数ヶ月は二相になっているようで、

リズムが出てきているみたい↓




先生が言うには、

毎月ちゃんと生理が来ていることが、

ちゃんと排卵している目安、とのこと。



次の診察まで、

これまでの生活を続けていきたい。



リアルタイムでのX呟きはこちら
@seearound360