胞状奇胎・侵入奇胎の

手術や治療について

まとめ終わったので、



次は3ヶ月後の採血の時に

また更新しようかなと思っています。

もう明日が10月だから2ヶ月後か。




「妊娠許可は陰性化してから1年後」

と先生に言われました。


治療が7−8月だったので

許可が出るのは来年の9月になるでしょう。



時間というのは確実に過ぎていきます。

もう明日は10月なのであと11ヶ月です。





この期間はただ時間が過ぎるのを

待つのではなく、明るい1年にしたい。



もうたくさん悲しんだし、

涙もたくさん流したから、

これからは笑う時間を増やしていきたい。




以前にSNSとの距離感について

記事にしました。





今読み返しても

とても大事なことだと思っています。



SNSは自分がストレスにならないように

自分の都合の良いように使って、




仕事も頑張らなきゃいけないけど、

以前のような無理した働き方はやめて、




もっともっと自分に優しくして

自分を大事にして、




1年後には自信を持って

明るく過ごしていたいと思います♪





リアルタイムでのX呟きはこちら
@seearound360