CLASSY.  2015年2月号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

CLASSY.  2015年2月号



http://classy-online.jp/


出版社名 : 光文社
発売日 : 2014年12月26日
雑誌JAN : 4910132550259
雑誌コード : 13255-02
税込価格 : 750円


CLASSY. (クラッシィ) 2015年 02月号 [雑誌] CLASSY. (クラッシィ) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/26)


商品詳細を見る


表紙モデル:小泉 里子



2015年2月号 目次


ZARA、GAP、UNIQLO、PLST、無印良品をフル活用
冬を乗り切る
5大デイリーブランド宣言!


=== PART1 ====================
ZARAの黒、GAPのネイビー、UNIQLOのキレイ色…
5大ブランドの“お得意カラー”を使いこなそう
=== PART2 ====================
あのベストセラーアイテムをもっとオシャレに見せるヒント
RINA×5大ブランド名品 着こなしLesson
=== PART3 ====================
手軽に買い足して長い冬を乗り切ろう
“3枚目アウター”は5大ブランドが狙い目です
=== PART4 ====================
旬のアウターがグッとこなれる着こなし教えます
スタイリスト対抗!
5大ブランドで“コートの中身”選手権
=== PART5 ====================
人気のデニムから楽ちんパンツまで全網羅
5大ブランドの「イチ押しパンツ」実力調査ファイル
=== PART6 ====================
アイテムによってゆったり着たり、ピタッと着たり
5大ブランドには「オシャレに見えるサイズ感」がある
=== PART7 ====================
実は150センチ台にぴったりなものがこんなにある!
Sサイズの悩みは5大ブランドで解決できます
=== PART8 ====================
快適下着から絶品カレーまで
“最高の生活必需品”が揃ってます
女のコの毎日は
UNIQLOと無印良品に支えられている
=== PART9 ====================
普通の服なのに普通に見えない!
5大ブランドのこなれワザはインスタ有名人がお手本
=== PART10 ====================
インテリアスタイリスト作原文子さんが指南
無印良品とZARA HOMEで私の部屋が見違える




定番のロングから旬のサイドゴアまで
厳選5足をフル活用
今年顔ブーツであったかオシャレな
1月の着回しDiary


CLASSY.スタイリスト濱口&三好の
オシャレメソッド公開
おなじみアウターの着こなし偏差値アップ講座


重ね着の完成度を上げるのに欠かせないから
実は冬こそ「ロゴT」の出番なんです


男の理想は温かみがあってナチュラルで優しげなコ
冬はやっぱり「ほっこり可愛い」がモテるらしい



顔の輪郭やパーツを微調整して
ベストバランスを目指す
二法田サトシ直伝
「誰でも美人!」の黄金比メーク


ほんのちょっとのスタイリングで美人度アップ
みんな、「残念前髪」で損してる!by朝日光輝



カレの胃袋をがっちり掴むレシピ教えます
【新連載】田中伶子先生の結婚できる和食教室


CLASSY. (クラッシィ) 2015年 02月号 [雑誌]
¥749
楽天