Oggi 2014年10月号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。


Oggi 2014年10月号


http://oggi.tv/index.html  


出版社名 : 小学館
発売日 : 2014年8月28日
雑誌JAN : 4910122011043
雑誌コード : 12201-10
税込価格 : 730円


Oggi (オッジ) 2014年 10月号 [雑誌] Oggi (オッジ) 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/28)
不明

商品詳細を見る


表紙:松島花


今月はファッションからビューティまで
「働くモチベーション、上げる!」をテーマに、
秋のおしゃれプランを全12章でお届けします!!
Oggiの提案する“新お仕事服”や、おしゃれプロの私物スタイル、
目的別“おしゃれ靴”など、この秋追加&更新すれば
気分が盛り上がるアイテムをご紹介します!
別冊付録は「30歳の、カフェBOOK」。
働く女性が通うおすすめカフェで、あなたもモチベチャージしてみては?



Oggi.TVでは、ウェブならではのコンテンツをお届け!
今月は、本誌「1か月コーディネート」の裏側を大公開☆
ぜひチェックしてくださいね♪



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『Oggi』10月号 おすすめ記事

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


━━ ★ PICK UP 1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
働くモチベーション、上げる!
秋のおしゃれプラン 全12章
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事に恋に忙しいOggi世代に必要なのは、
「これさえあれば頑張れる」、“心のエンジン”。
そこで11月号は、まるごと一冊“モチベーション”をテーマにお届け!
巻頭では、ワードローブに今すぐ加えたい新お仕事服や、
今季の新星アイテム“スエッター”、おしゃれプロの私的スタイル、
OggiモデルがALL私物で公開する秋小物コレクションなど、
着るだけでモチベーションがUPする、最旬ファッションを大特集!
さらには、メークや元気をチャージできるカフェ、
モチベーションとは何かを探る読み物ページまで、
働く女性の気持ちを上げる“モチベUP”プランを、
12章にわたって提案します。


━━ ★ PICK UP 2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
働くおしゃれ女性の3足の靴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しい季節の始まりは、足元も一新しておしゃれ鮮度をアップ!
11月号では、「履き心地」「プライス」「デザイン」のバランスが取れた
“ストレスフリー靴”、ここぞというシーンで履きたい憧れブランドの
“決め靴”、百貨店やセレクトショップのバイヤーに聞いた、
予約必至の“争奪戦ブーツ”の3タイプに分け、
この秋のトレンド靴をフルラインナップで大公開!
人気エディター・三尋木奈保さんやスタイリスト・望月律子さんなどが
選ぶ“私的モチベUP秋靴”も必見です!


━━★ PICK UP 3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
独身限定、Oggi世代の“モチ男”SNAP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性にとって、忙しい日々を癒してくれる特効薬は、やっぱりイケメン☆
Oggiでは、単なるイケメンにとどまらず、
その存在自体が生きるモチベーションとなる、
ハイスペック・イケメンを“モチ男(モチダン)”と命名!
何をしていてもかっこいい、目の保養系「グッドルッキング」枠、
その仕事っぷりに思わず惚れる「必殺仕事人」枠など、
独身限定、Oggi世代の“モチ男”SNAPを、
推薦者の熱いコメントとともにご紹介。
見ているだけで元気になれる、総勢16名の素敵男子の登場です!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓