GLOW 2014年4月号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

GLOW 2014年4月号



http://tkj.jp/glow/next/


出版社名 : 宝島社
発売日 : 2014年2月27日
雑誌JAN : 4910033030447
雑誌コード : 03303-04
税込価格 : 760円


GLOW (グロー) 2014年 04月号 [雑誌] GLOW (グロー) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/27)
不明

商品詳細を見る

表紙:大塚寧々さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ ブランドアイテム特別付録 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕切り充実! GLOWオーダー柄で作りました
★英国高級デパート ハロッズ
☆マルチポーチ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
サイズ(約):縦12×横21×マチ8cm

歴史と伝統のあるイギリスの老舗百貨店、ハロッズのマルチポーチが登場! GLOW
オーダー柄は上品でおしゃれ♪マチは8cmと収納力は抜群、さらに2つのファス
ナー+5つのポケットで仕切り充実。使いやすさも抜群です!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【次号CONTENTS】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<Feature1>
職場で家庭で、「コワッ!」と言われてない?
◆40代女子に必要なのは“優しさ”でした!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
<Feature2>
【とじこみ保存版】
すぐに使える巻き方&春コーデ満載
◆「春ストールの巻き方」完全BOOK
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
<Feature3>
オンもオフもぺたんこ靴でいく!
◆ぐんぐん歩ける!「フラット靴」スタイル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※価格・特集内容は変更になる場合があります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【編集部より】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
40代はアタリが強くてコワがれられているという衝撃の事実、読者の皆さまは
お気づきでした?
私はうすうす気づいていました(笑)。
そこで、芯があるのにアタリが優しい大塚寧々さんをお手本にしようと、
ご主人の田辺誠一さんにもご協力いただき、とっても素敵なリアル夫婦の撮影
が実現しました!
沈黙の中に、かなり大人のラブラブ感あり。お楽しみに!
                         (GLOW編集長 大平)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめBOOK】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━