SAKURA  2013年7月号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

SAKURA  2013年7月号


 http://sakuramama.jp/  


出版社名 : 小学館
発売日 : 2013年5月28日
雑誌JAN : 4910140250738
雑誌コード : 14025-07
税込価格 : 650円



夏は「楽ちんなのに、おしゃれに見える!」がいちばんイイネ


別添:小冊子(夏のお出かけナビBOOK)


SAKURA 2013年 夏号

「SAKURA」夏号は 「楽ちんなのに、おしゃれに見える!」をがファッションテーマ。うだるような暑さのなかで、おしゃれなんてしてられない!って思うけどこれなら簡単、さらっと着てあっというまにおしゃれに見える、という技が盛りだくさん。


「夏のおでかけナビBOOK」も特別付録! ママもキッズもアガる夏遊びのスポットを集めたので、本当に便利★この1冊をチェックして、いっぱいおでかけしちゃおう。Hot Mama Roomも夏アクセなど、おしゃれな夏のラインナップが勢揃い。


次号予告

SAKURA秋号は、8月28日(水)発売予定です!
SAKURA秋号は全方位好感度がかなう「こなれカジュアル」の作り方!
テーマは”誰もが持っている普通の服でできちゃうから、嫌味じゃない。むしろ、がんばりすぎてなくて”自然体なのにおしゃれ”が羨望の的!

SAKURA (サクラ) 2013年 07月号 [雑誌]
¥650
楽天

SAKURA(サクラ) 2013年7月号 (雑誌) / 小学館
¥650
楽天