週刊プレイボーイ 2013年6月10日号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

週刊プレイボーイ 2013年6月10日号


  http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html


出版社名 : 集英社
発売日 : 2013年5月27日
雑誌JAN : 4910206720632
雑誌コード : 20672-06
税込価格 : 380円


週刊プレイボーイ 2013/06/10日号の目次


表紙 SKE48 鬼頭桃菜



両A面 超特大“A1サイズ”スペシャルポスター! 大島優子×渡辺麻友(AKB48) 鬼頭桃菜(SKE48)


【総選挙速報!!】〈指原が1位!! SKE&HKTが大躍進!!〉AKB48 神7崩壊&興奮の下克上劇多発で見えた 新時代幕開けの予兆


遺伝子組み換え作物、これでも食べますか?〈後編〉 遺伝子組み換え作物がもたらす取り返しのつかない「ツケ」


江夏豊×谷繁元信「思いどおりにならないから、我慢して次に答えを出すしかないんです」


202X年、“平成の元寇”で日本列島が沈没する!?


いきもん伝 第二十五話 大崎洋


またか、ホンダF1 惨敗軍団があの“悲劇”を繰り返さないために


“永遠の偽善者”三重県松阪市長 山中光茂が挑む市民改革


小島慶子×壇蜜「壇蜜は普段からエロいのか?」対談


手コキの時代がやって来た!!


キミを狙う極悪マインドコントロールから心を守れ!!


都心に発電所があった頃。そしてフクシマへ


橋下徹の「慰安婦発言」だけが原因じゃない! 「日本維新の会」が“終わった”本当の理由


安齋肇「“ソラミミスト”という肩書だけは自分で考えた」


〈ニュースマシマシ〉“親分”にまで噛みついた! 北朝鮮の中国船拿捕で「中朝友好」は完全崩壊!? ほか


【COLOR PAGE】
・ももにゃが、グラビアプリンセス!! 鬼頭桃菜(SKE48)
・艶やかに艶やかに 上西 恵(NMB48)
・不器用なMARIA 永尾まりや(AKB48)
・ウソだろうがっ! 川栄李奈(AKB48)
・“ゴーちゃん。GIRL'S”を独占撮!!
・女どうし~男たちの知らない壇蜜
・馬骨(バコツ)らーめんを喰らえ!!
・スキです。 鈴木ちなみ
・最上もがって、なんだ? 最上もが(でんぱ組.inc)
・週プレデジタル探偵団
・こんな顔して、まさかのドエロ!? 林さやか
・ものすごくふわふわしてて、あり得ないほどゆるいJD。 西川ゆい


【COLUMN】
・婚活廃人
・浅田次郎 人間道場
・加藤嘉一の逆に教えて!!
・真実のニッポン/橘玲
・ホリエモン×ひろゆき 帰ってきた! なんかヘンだよね…
・みうらじゅんと宮藤官九郎の大人になってもわからない
・爆笑問題の笑えるニュース解説
・田中みな実のみなみんみんぜみ
・女子アナ(秘)ジャーナル イッちゃった! ヤッちゃった!
・ゲッターズ飯田の占い放浪記
・帰ってきたOL萌え萌え倶楽部
・PRESENT&INFORMATION
・マンガ『さしこ+』
・読者サマの雄叫び!!
・wPB JOURNAL
・リリー・フランキーの人生相談 シーズン2
・AKB48GROUP コラムロワイヤル
・AKB48の夢叶ッ!/大森美優
・貴乃花親方の職人気質
・壇蜜のえろばかっ。
・見参! ラーメンアメリカ人!!
・羊たちのローキック!!~草食・ワカバの豹変~
・衆愚レアリズム宣言!!
・古賀政経塾!!
・セルジオ越後の一蹴両断!


【付録】両A面 超特大“A1サイズ”スペシャルポスター! 大島優子×渡辺麻友(AKB48) 鬼頭桃菜(SKE48)