VOGUE JAPAN  2013年6月号 | ねみみにミミズ渋谷茶房

ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

VOGUE JAPAN  2013年6月号


http://www.vogue.co.jp/magazine


出版社名 : コンデナスト・ジャパン
発売日 : 2013年4月27日
雑誌JAN : 4910078950632
雑誌コード : 07895-06
税込価格 : 680円



BOHO ROMANCE

もっと自由に、もっとクールに。

今月号のテーマは「BOHO」。「BOHO」とは「自分が何者で、どんな経験をしてきたかを示す考え方を表現するための装い」と本誌のジーン・クレールは語ります。また、「センスなど関係ない解放と自由への投資」であると。ボーホースタイルの基本は、自由なミックス。自分だけの組み合わせで、他の誰でもない個性を主張すること。最新ボーホースタイルが誘う自由とロマンスの旅へ出かけよう!


ロマンティックに咲き誇る最新BOHOの旅。国境を越えて、より自由に、より大胆に洗練された今季のBOHOスタイル。日常に知的ロマンを添える最旬アイテムをご紹介。


ファッションも生き方もインディペンデント! “ボーホー”な女たちとは?2013年春夏のランウェイに登場したルックの中には、既成概念にとらわれない色や柄の組み合わせにエスニック柄などを取り入れた“ボーホー”な着こなし提案が多かった。インスピレーション源となった過去から現代までの女性たちを解説。


ボーホー的ビューティの作り方。2013年春夏コレクションを席巻したボーホールック。数年前にハリウッドセレブたちの間で流行った時とは違って、ぐっとエレガントに見えるのは、ハイエンドブランドを纏っているからだけではない。メイクとヘアに計算されたナチュラル感を漂わせてこそ、洗練のフリースピリットは完成する。


ひと夏だけの、ビューティ。照りつける日射し、開放的なファッション─。気分まで高揚するそんな季節は、夏だから似合う、今しかトライできない色のメイクを取り入れてみては? 派手さが映えるビーチと、洗練を極めたシティ。シーンに合わせた夏カラーの楽しみ方を提案。


NY・ロンドン・ミラノ・パリ4都市コレクションスナップ各都市のコレクションに集まる、おしゃれのエキスパートたち。彼女たちが素敵なのは、トレンドのアイテムを纏っているだけではなく、こう着たい! という意志と情熱があるから。4都市のスナップから、きらりと光る着こなしのセンスを盗み出して。


VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2013年 06月号 [雑誌]
¥680
楽天

Vogue Japan (ヴォーグ ジャパン) 2013年 6月号 / VOGUE JAPAN...
¥680
楽天