矢口真里に熱愛発覚!イケメン俳優と実家でお泊まり交際【画像有】

元モーニング娘。矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている
 
お相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。
(以下引用)
同誌によると、矢口真里久保拓司は昨年の夏ごろ、パーティーで知り合いに。その後、矢口真里の猛アタックで交際が始まったという。また、深夜1時過ぎに矢口真里の実家に入っていく矢口真里久保拓司の写真を掲載。川久保拓司は、翌朝まで矢口真里の家で過ごしたと報じている。矢口真里の所属事務所は「友だちです」としている。関係者によると、矢口真里は両親と共に実家で生活しているため、友人の行き来は頻繁にあることだという。
(引用「スポーツ報知」より)



先日、矢口真里が「合コンはないけど、パーティーとかはありますよ」とテレビで言っていました^^;そこでこの川久保拓司とも出会ったようですね。
矢口真里の部屋には川久保拓司とのラブラブな写真が飾ってあるのだとか。矢口真里は、昨年12月の川久保拓司の誕生日パーティーにも出席。今年1月に行われた身内のパーティーでも矢口真里川久保拓司の隣に寄り添って座り、その夜は矢口真里久保拓司矢口真里の実家にお泊りというラブラブさ。実家にお泊りってすごいですね~。同誌によると、
(以下引用)
矢口真里小栗旬さんのときもそうでしたけど、ちゃんと親に彼氏を紹介するんですよ。先物買いの矢口真里さんがこの人って決めた人ですから、川久保拓司もブレイクするんじゃないですか?」(芸能関係者)(引用「女性セブン」より)
とのこと。この川久保拓司も両親に紹介済みということですかね。結婚は25歳でしたいと言っていた矢口真里ですが果たして・・・。

矢口真里出演ドラマ


銭湯の娘!? (2006年TBS系) 水沢ユメ役
ギャルサー (2006年日本テレビ系)ユリカ(西園寺麗華)役