土岐田麗子がインパルス・堤下

と破局したことをブログで告白!【動画】



土岐田麗子がテレビ番組「踊る!さんま御殿」がきっかけで、交際がスタートした
お笑いコンビ「インパルス」の堤下と、モデルの破局した
21日、土岐田麗子が自身のブログで破局を発表した

(以下引用)
※本人のブログより原文まま
「えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければ
いけなぃ事があります
実は,お付き合いしていたインパルス堤下さんとぉ別れすることになりました。
お別れすることになったのは少し前の話なんですが,
正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま
今日になってしまぃました

結局,今もわからなぃままブログを書いています。
一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が
原因では全くなく,本当にありきたりな言葉になってしまぃますが,
私たちは嬉しい事,楽しい事,辛くて悲しい事など,色々な事を
二人で共に経験してきて,お互いに真剣に向き合って行く中で,
考え方や価値観の違い,または単純にお互いに忙しく時間的にも
スレ違いが続き,色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,
残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し
合い別れという答えを出しました
(引用 土岐田麗子のブログ)

土岐田麗子インパルス堤下婚前旅行に出かけるなど、結婚秒読みと言われていたが
結局1年半で破局してしまう形となった。
一部で、インパルス堤下が合コンに出掛けているという報道があったが、
土岐田麗子破局の原因ではないと否定している
お笑い芸人がモデルである土岐田麗子と付き合えるという夢を与えた
インパルス堤下だったが、破局してしまったか・・・。
今度、テレビでなんてコメントするか注目だ。

土岐田麗子 出演CM