若槻千夏 ギャラで揉めていた!?母親と本人にも直撃!【動画・画像】



若槻千夏(23)は、人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を突然閉鎖し、タレント活動を一時休止することを宣言した。
現在、若槻千夏は、ロサンゼルスに古着の買い付けに行っているというが、
度重なる引退報道に困惑させられっぱなしだった。
事務所と 若槻千夏の意見が食い違っていることは明らかだったが、
その原因として、ギャラで揉めていたと発売中の「週刊文集」が
報じている

(以下引用)
若槻千夏は、ギャラを含めた待遇の問題で所属事務所と揉めた末
“芸能界追放”を言い渡されたんです 若槻千夏は過酷なスケジュールをこなしているにもかかわらず、
芸能界で同クラスのタレントに比べて自分のもらう給料が少ない
と以前から不満を抱いていた。
そのことを普段から仲のいい母親に相談していたのですが、
母親は三年前に設立した個人事務所を受け皿にして、
若槻千夏を独立させようとしたんです。むろん所属事務所は稼ぎ頭の
独立を認めるわけはなく、お仕置きとして仕事から干すという
ことと、 若槻千夏が大事にしているブログの閉鎖を命じたのです

若槻千夏に近い芸能関係者)
若槻千夏引退報道は今回が初めてではない。ちょうど1年ほど前に
も、 若槻千夏は病気のため仕事をキャンセルし、長期休養している。
「休養中も 若槻千夏はピンピンしていたので仮病説が囁かれていまし
たが、実は今回と全く同じ状況で、 若槻千夏の母親が条件闘争をしか
け、その結果、芸能活動が宙ぶらりんになったというのが真相。
しかし二度目の今回は、他のタレントにも示しがつかないし、
事務所は面目にかけても 若槻千夏を許さないはず


母親が出てきてトラブったアイドル・松本恵のケースのように、

しばらく冷や飯を食わせるのが芸能界の暗黙の掟。
このままだと2、3年は表舞台に出られないのではないか」
(引用 週刊文集)

昨日放送の「スーパーモーニング」が 若槻千夏の母親にインタビュー
をしていた。「事務所と揉めているというようなことは一切ない」
と否定していたが、「今後タレント活動をするのか?」という
質問には「突然のことでわからない」と重い返事だった

さらに、今日放送の同番組では、 若槻千夏本人が電話インタビューに。
事務所とトラブルはないと明るく否定していたが、“真相は
あまり話したくない”と歯切れの悪い場面も。
とりあえず、別の仕事がしたくなったということで、古着の
インターネット販売を開始するという。
芸能界は 若槻千夏のようなバラドルは次から次へと出てくる。
23歳の今、今後の自分の生き方を模索しているのかもしれない。
再び彼女を見られる日が来ることを祈りたいが・・・。

若槻千夏のこんなお宝動画をもっとまだまだこれからたくさん見たいので是非、
芸能界へ元気に戻ってきてもらいたいものです
【↓お宝動画↓】



元気にやせる研究所

サンスターオンラインショップ

すこやネット

モロヘイヤ直売センター

人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!