タモリがHey!Say!7に不快感をあらわ!【動画】

1/11に放送された「ミュージックステーション2時間スペシャル あなたが選ぶ恋うた」で、司会のタモリがあのジャニーズ期間限定ユニットHey!Say!7に不快感をあらわにしていた!
 その理由はやはり



過去のVTRで名場面を振り返っていたMステ2時間SP。
 昨年7/27放送の平成生まれメンバーだけで構成されたジャニーズ期間限定グループHey!Say!7のVTRが流れたあとスタジオでトークする司会のタモリとアシスタント堂真理子


Hey!Say!の「Hey!Say!」の歌詞(歌詞全文)の「僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!」にタモリが不快感をあらわ!
 堂真理子アナが「『昭和でショーは無理』という貸しが物議をかもし出しましたが・・・」と言うと、タモリは「『昭和じゃ無理』って言ってるんですよ」と顔をゆがめた。
 堂真理子アナがが「昭和に戻ってショーをすることはできないと言うことで批判しているわけではない風にみなさん(Hey!Say!7)おっしゃっていたんですけどね」とフォロー
 しかしタモリの怒りはおさまらない「そりゃこじつけでしょ。もう平成だってことを言いたいんでしょうね。」
そして一瞬間が空きタモリは「平成という時代がもう成人を向かえたと・・・」と昔を懐かしんだような口調になった。
堂アナも「感慨深くなりますね」と合いの手を入れた。タモリは「もうやめようこの話は!」と打ち切り次のVTRにうつった。
(以上1/11放送「ミュージックステーション2時間スペシャル あなたが選ぶ恋うた」)


 前々から「昭和でショーは無理」の歌詞に不快感を訴えていたタモリ
またVTR後にあえて言うあたり、相当ご機嫌ななめなんでしょうね。現在Hey!Say!7はメンバーを編成しHey!Say!Jumpとしてデビューし活動中。
タモリジャニーズタレントはプライベートでも交友があるため、不快感をあらわにしても問題ないんでしょうけど・・・ほかのタレントが同じこと言うと干されそうです。



元気にやせる研究所

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品