初☆
初めてブログ書きますヾ(@°▽°@)ノ
自分の好きな『きみどり』で![]()
今日は、午前バスケして、
午後は、みんなでかき氷(‐^▽^‐)
うまし。
夏は、かき氷とアイスに限る!!!
夕方は、川に花火しにいった(^^♪
サッカー部がたまたまいて、
その横で花火させてもらったよ★
今日は、
夏を存分に味わった1日でした(-^□^-)
9月は沖縄だ=====
初めてブログ書きますヾ(@°▽°@)ノ
自分の好きな『きみどり』で![]()
今日は、午前バスケして、
午後は、みんなでかき氷(‐^▽^‐)
うまし。
夏は、かき氷とアイスに限る!!!
夕方は、川に花火しにいった(^^♪
サッカー部がたまたまいて、
その横で花火させてもらったよ★
今日は、
夏を存分に味わった1日でした(-^□^-)
9月は沖縄だ=====