seea0105さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初☆

初めてブログ書きますヾ(@°▽°@)ノ

自分の好きな『きみどり』でドキドキ




今日は、午前バスケして、

午後は、みんなでかき氷(‐^▽^‐)




うまし。




夏は、かき氷とアイスに限る!!!






夕方は、川に花火しにいった(^^♪

サッカー部がたまたまいて、

その横で花火させてもらったよ★








今日は、

夏を存分に味わった1日でした(-^□^-)






9月は沖縄だ=====