婚活をしながらとは言うものの、やっぱり毎日の生活は仕事がメイン。
結婚しても仕事は続けたい、てか仕事の方が大事!と思っていたのでこんな年齢になってしまったワケですが、最近は専業主婦がうらやましくなったりもします。
でも毎日家にいたら、正直暇じゃないのかな~なんて思ったりもしますけどね。
どんな生活してるんでしょうか。ランチとか?
子育てがある人は忙しいか。
さて仕事に忙しい私ですが、年度が変わり、今年は少し出張が多くなりそうです。
仕事内容がそんなに変わるというほどではないのでさほど大変という程ではないです。
出張が増えるとなると、気分転換にもなるし、その分平日休みになったりもするので悪いことばかりではなかな、と思っていますけどね。
さて新年度の出張は今月末です。世間はゴールデンウイーク目前って頃でしょうか。
私は仕事。まぁ家族もいないのでいいんですけどね。
名古屋に出張だよ~と聞いていたんですが、どうやら名古屋市内ではなく近隣の都市みたいです。田舎の予感(笑)。
入社したての頃は出張がよくあり、時間があるのでどう暇を潰すかが重要でした。
仕事が終わってからホテルで寝るまでの時間を持て余していたんですね。
当時ハマっていたのが、占いに行くこと!若いでしょ。
その土地の占い師さんのところに行って、路上とかで占ってもらうんです。
話をじっくり聞いてもらえるし、気分転換にもなるんですよね。
自分の生活に全く関係ない人だからこそ腹を割って話せるってこともあるし。
そこでまずは行く前にリサーチをしなくてはいけませんね。
ネットで検索をして、評判の良い占い師がいるかを探してみました。
すると…占い店自体があまりないようですね。
このサイトhttp://www.xn--n8jx07hblgqmal3b.xyz/を見ると、店に行くより電話占いの方がよさそうです。
それなら出張じゃなくてもできちゃうじゃん?って感じですが、出張先で時間があるときのお楽しみってことにしてみようかな。
占いってハマるとヤバいですよね~楽しくなりすぎないように気を付けないと。
でも結婚の時期とか聞いてみたいな~楽しみです^^