東京小旅行② | 酒とグルメと ときどき ももた

東京小旅行②

さて、せっかくなので銀座へGOルンルン


豊洲から銀座すぐ〜


久しぶりに銀座でお買い物ニヒヒ


ゴルフグッズなんか買ったり、稲庭うどん買ったりウインク


夕飯までぶらぶらして


楽しみのごはーん


前に一度来て、めちゃコスパ良かった〜小次郎さんでお肉割烹ラブラブ





まずはかんぱーいドキドキ






さぁ食べるぞ!飲むぞ!


かわいいハンバーガーや








これはカツレツかな〜ちゅー




続いて


塩釜焼き⁉️









これもめちゃ美味しかった〜デレデレ


お出汁最高チョキ







あとは焼きとトリュフ卵ご飯巻き巻きラブラブ


締めは土鍋の牛そぼろごはん




いや〜相変わらず最高!ご飯でした〜


小次郎さん最高ですてへぺろ


ビールもワインもがぶ飲みして


さて、ホテルへタクシーでびゅーん


飲んだ後タクシーで帰れるってホント最高だわ〜滝汗