夏休み2日目 | 酒とグルメと ときどき ももた

夏休み2日目

今日も暑い酔っ払いけど

エアコン効いた部屋で

ゆっくり寝て

朝は昨日コストコで買ったパン



自宅で仕上げオーブンで焼き上げ



焼けた!

美味しそーラブラブ


焼きたてパンパン

うまし!!

たっぷり朝ごはんを食べて

午後から行動開始

そしてまた食べる滝汗



ランチは

武蔵野うどんだちゅー





これまたうましデレデレ


糖質オフとか全く関係ないな笑い泣き


夕方からー


夏休み満喫しに、としまえんナイトプールへチョキ






空いていることを期待していたけど

ナイトプールも混んでいたアセアセ

休憩タイムだけなんだか優雅な感じニヤニヤ


でも花火も上がって綺麗だったギザギザルンルン

プールから見た花火ラブラブ



毎日暑いけど、ももたの体調も回復して元気ハート


よく食べれるよーになって体重も増えてきたウインク

よかったよー





なんかダックスちゃんみたいに足短くない!?

ゴロゴロしてるけど元気なんだよーOK