大阪 | 酒とグルメと ときどき ももた

大阪

木曜日から大阪出張

早朝まだ暗いうちに家を出てアセアセ

無事羽田空港


朝食は

大好きラブラブなシュウマイ弁当ニヤニヤ



崎陽軒最高だ!!

お腹いっぱいになって、離陸



お天気が良くて良く見える〜ルンルン

着陸寸前には
大阪城も見えたーポーン


わかるかなウインク


無事 事務所に到着した後は
仕事をこなし、夜は大阪の忘年会に便乗させてもらった音符

今回は入れ違いで東京に帰ってくれたおとーさんにももたは任せて、久しぶり私は大阪泊ウインク

気兼ねなく飲めるさニヒヒ



ワイン屋さんだ
最高やーんちゅー


プレゼントもたくさん



久しぶりに大阪の仲間たちともゆっくり話せて、楽しかった〜ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


しかし、ここで大事件勃発もやもやわたくしのi-phoneが死亡し、この後大阪思い出写真は何もなし…ガーン

翌日東京に帰京し、慌てて修理屋さんに駆け込み



無事直してもらいました笑い泣き

いや〜どれだけスマホに依存しているのか!?
実感…

とりあえずデータも無事復活してよかったアセアセ


と、いろいろあったドタバタ出張でした…滝汗