次回新作のお知らせ(*'ω'*) | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

こんにちはぁ~~


次回新作のお知らせですキラキラ


カシュクールシャツ


2WAYに着れちゃうお得なシャツ音符
シンプルに普通にも着れますし
裾をカシュクールに留めて(両脇にボタンあります)着ることもできます

身幅が広めですが 肩幅がジャストなデザインにしましたので
スッキリ着ることが出来ます

シンプルシャツのように 袖ぐり大き目にしているので
二の腕が動かしやすく着ていてラクチンです
もちろん 家事もしやすいですLOVE


デニムスカートとあわせて大人っぽくena





スゥエットマキシスカート


スッキリとしたマキシ丈のスカートが欲しくて作りました
生地は身体のラインを拾いにくい少し厚みのあるパーカー生地を使いました

とはいえ お尻ピタピタなデザインではないので
気軽に履けると思います

前スカートや後ろスカートにポケットをつけたので
今流行りのTOPS短めやカシュクールシャツ 
あとシャツをINしてコーディネイトするときなど
ポケットがポイントになるので安心して履けます笑う






新作は来週あたりUPを予定しています
もちろんクローバーサイズも展開しています

では新作UPを楽しみにまっててねLOVE