次回新作のお知らせ(っ´ω`c) | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

ポケット付きベスト


ベストに裏生地がついてるタイプ
くるっとひっくり返す簡単な仕立てです(#^.^#)
ベストを着ると
TOPがスッキリ見えちゃう優れものアイテムです


着画





シンプルワークチュニック


着丈に前後差を付けたのでお尻のラインが安心ですね♪
衿ぐりがバイヤスじゃなく衿として別布を縫いつけてしっかりさせて
ラウンドネックにしています
気分は作業着(work)風(っ´ω`c)
家事してガンガン働くぞ!という雰囲気のチュニックです♪
腕をスッキリさせたので細く見えますよ♪ 







カモフラトートバッグ

カモフラ柄は今年の流行りです(っ´ω`c)
普通にキャンバストートバックの仕立てなので
無地のキャンバス生地で縫っても素敵です



現在詳細ページ製作中です(っ´ω`c)
もうちょっとで出来上がるので 月曜日ぐらいにはUP出来そうです音符

今回もベスト チュニックともクローバーサイズまでサイズ展開していますのでお楽しみに♪