次回新作 ローウエストスリーブレスワンピース お写真お披露目デス | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

まずは次回新作のご紹介をチラリとぺこり



年末に
リネンのワンピース(パターンの販売は終了してます)の型紙をアレンジしてワンピースを縫っておりましたぁ~嬉しいな♪。+

$love love style


↓↓
$love love style
アレンジ後


ちゃちゃっと縫ったので
かなりシンプルに笑

身幅広くしたので前後も襟ぐりの違いぐらいで ちょ~~~シンプル
袖ぐり 襟ぐり 身幅 などなど 
結局かなり変えてしまったので アレンジというより 笑別物になっちゃいましたぁ~

形もかなりシンプルで仕立ても簡単なので
次回新作パターンに
今週末ぐらいにはUP出来るかな?
今HPの詳細ページを製作中です
楽しみに待っててね



このローウエストスリーブレスワンピース
フレンチリネンの白で仕立てたので
まだまだ寒々としてるけど
春先から いやいや 重ねりゃ今から 使える感じですOK




お試しに着てみたLOVE
$love love style
かわいいぃ~~~~~キラキラ