晩ごはん(≧∇≦)いただきまぁ~~~す♪ | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

すっかり
ご飯載せてるね 笑


さぁ~~~
今日も
おっかさんご飯(≧∇≦)
お洒落じゃないけど
懐かしい そんなご飯だ~~~~~★


白菜のおひたしは めんつゆに酢と砂糖を入れて甘酸っぱいのよ♪
$love love style 大人森ガール-ハクサイのおひたし
白菜は今が旬だから スーパーでも安価だね(≧∇≦)ヒャハハ
横のトマトは切っただけのサラダ(;^ω^)ふふ



きんぴらごぼう
$love love style 大人森ガール-きんぴらごぼう



肉そぼろには 小松菜と玉ねぎをみじんにして混ぜてみた
冷蔵庫の残り物一掃だ!
$love love style 大人森ガール-小松菜入り肉そぼろ
ご飯にかけると進むのよね~~~太りそうデス



ホタテのフライ
$love love style 大人森ガール-ホタテのフライ
ホタテってなんだかいつも上手に揚げれないのよねぇ~~~
見てくれが。。。(;一_一)ヨボヨボ


大根の味噌汁~~~~★
$love love style 大人森ガール-みそ汁
引き出しの奥から
あ!とろろ昆布が( ̄▼ ̄|||) まずいぞ。。。賞味期限マジか


さぁ~~~今日は味噌汁にどんどん入れてね とろろ昆布( ̄▽+ ̄*)