ソーイング?(っ´ω`c)   アタシのシャツ試作♪ | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

首周りと肩 背中がラクチンで
肩こりしないシャツを日々縫っているのよね コレがクリアーするのがまず無いの


もうじき?いやいや まだ先だけど

春先は
シャツ着たくなるからさ


アタシの肩こりは半端じゃないから
ちょこっと 背中にツッパリ感のある服
襟のあるシャツ 首周りちょっと触るなんてだけで

なんか頭痛い。。。もしかして
肩こり????

なんて 
服着替えると(チョ~~~ラクチンモードに( ̄▼ ̄|||) )
治ります。。。

だから
まず市販の服は×な アタシ
だから欲しいものは着れる感じでソーイング


なんて わがままな カラダなのだろうか。。。。
このわがまま具合は年数を経過するごとに よりわがままに。。。
だから
2年前の服も今じゃ 肩が。。。(;^ω^)で着れないものも出てきてる
日々
試作

日々
チャレンジ


お洒落のためにがんばる!



$love love style 大人森ガール-シャツ



コレを着て
肩こりしないようなら
今度は白いシャツにするの~~~~
目標だ


まずは背中というか 肩というか
そこらへんの確認だぁ~~~~~