「パターン屋さん」kumiko不在のお知らせです | 愛犬もなかとシンプルな暮らし

愛犬もなかとシンプルな暮らし

シンプルに暮らすと素敵が見えてくる

kumiko不在のお知らせです(っ´ω`c)



1/28~1/30 の間は不在のため 発送作業お休みさせていただきます
メールのお返事も 1/31となります
いつもどうり カートは開けたまま行きますので ご注文は可能です(*^_^*)



28日は
mayuの学校説明会のため札幌に行ってきます
ちょうど 札幌のお家のほうの様子を見てくるのに丁度良いので 
お掃除もかねて2つお泊りしてきます(っ´ω`c)


札幌のお家はインターネットマンションという 
アタシ的にはややこしい環境のマンション(≧∇≦)
去年mayuのお古のPCでネットにつなごうかと思いきや
古い接続を忘れてくれないPC( ̄▼ ̄|||) どうしてかな?
リカバリまでしたのに
やっぱり無くならない 削除されない 接続設定。。。。はぁ~~~~



結局 ゲーム用のモニターとして使うことにして

今度は現在使用中のrikaのノートPCを 今回持って行って
接続してみるのよ

JRで行くから 手で持つのよね 考えられない荷物だわ(@_@;)



でもねコレがつながらないと

もしかして 新しいPC買わないといけないとか(;^ω^)ありえなぁ~~~~い
あとrikaの受験で 2月は半月ほど札幌のお家のほうに 行くアタシ。。。


札幌でPCが使えないと 「パターン屋さん」 一時締めていくことに(;^ω^)なっちゃうの
ひゃぁ~~~
ありえないでしょう~~~~~



今この家で 接続の設定とやらを消してから 持っていけばいいのかな????



PC音痴のあたしにゃ ツライわぁ~




ちなみに
インターネットマンションの接続の設定は簡単なのよ



今のを消せないの(;一_一)う~~~~ん



とりあえず頑張るわ