サンバラットプロフィール


スケジュール


「花になって」CD完売に向けて
後、
399枚!!!
CD購入は→コチラ←から


僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!

受付はこちらから↓
http://form.os7.biz/f/386d27bd/


残り20枚!!

「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!

2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch

詳細↓

「僕らと、ツイキャスと、vol.2」
 
 
そこに向けての公開オーディションが10月10日に開催
 
 
_____________________________
 
佐藤さんのポーズが一世代前の・・・
 
笑、、
 
{8B8825B6-38FB-4A6A-80D2-0E51AE7F86F1}
 
また2週間振りの日記となります。ただ、元気しておりました!
 
なので、少しでも今日はその元気をお届けしようと思います!笑
 
後、頑張ってTOPのプロフィールとスケジュールを更新しましたので、お時間ある時に見てみて下さいねアップ
 
 
上の写真は、北参道放送局というネットラジオに出演させて頂いたのですが、音質、動画共にクオリティーが高すぎてビックリ、、。
 
 
この番組に出演させて頂いたことは、僕の人生の転機になりました。
 
この先も北参道放送局さんとはコラボさせて頂きます!!
 
しかし、本当に瞳さんはいい子なんですよー照れ
 
伝わったことでしょう笑
 
 
そして、先日は、念願のONE OK ROCKの野外ワンマンイベントに行ってきました!
 
{78D8678E-F73C-4B78-9E50-2140F493BCC2}
 
もう、とにかくエネルギーに尽きる。タカさんの生き方と歌にどれだけの人が勇気付けられ、奮い立っているんだろうと。
 
メンバーとの仲の良さも見せ付けていて、本当に良いバンドだなと思いましたラブ

 

 

う~、、告知したいことはたくさんあるんだけど、BLOG読んでくれてるみんなには伝わってるだろうから笑
 
是非、これを読んでくれているみんなは、日付変わって今日の12時に配信に大集合して欲しいです!!
 
伝えたい想いがあります!応援したい仲間が居ますメラメラ
 
では、配信に備えて、心と体を休めます!
 
 
サンバラキュ!!