あるゲームソフトがお気に入りでオフラインを買いました。

それをやっていたので、水彩の方から離れていたわけです。

 

しかし、やって行くうちにエンディングを迎え、さあー!次のコンテンツへ進もうとしたが、進めません。

レベルも70から上がりません。???

よく見ると追加コンテンツを購入しないと出来ない事が分かりガッカリ( ゚Д゚)

そこそこ値段がしたソフトではあったが、内容が薄過ぎる。

追加コンテンツは買う気も無く、お陰で水彩を再開する気持ちになったと言う訳です。

 

絵を描く事は好きですが、2時間経つと疲れます。

もう少し楽しめる様になれたらいいのになぁ~と思うこの頃。

遊び感覚という余裕の無い絵になっている感じがします。

これも性格なのでしょうか???

 

          

                       

 

いつも、ピカチュウが側にいます。

ニコニコ笑ってくれてます(^^♪