金曜日は。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

 

昨日入会されたE君が友達を紹介してくれました。

今日は体験に来られましたが、上手に動けていました。

体験が終わり即入会を決めてくれました。

月曜日からの入会予定でデイタイム会員になります。

朝に来られる方皆さんよろしくお願いします。

 

 

いつもながらですが、金曜日は比較的に少ないです。

少ない特典は広々とマンツーマンで見てもらえるところですね。

フィットネスさんと会長相手にマスボクシングをしました。

 

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383