今日のジム。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

夕方から途切れなく大勢の方が来られました。

 

先日見学に来られた女子高生が体験に来られました。

かなり緊張気味でしたが頑張って体験していました。

ジム生は真剣に練習しているので見た目は怖いかもしれませんがお話してみると優しくほんわかした人ばかりです。

丁度女性の方も来られていたので練習相手になろう人とも会えたので良かったと思います。

ぜひご入会お待ちしております。

 

 

 

目標をもってがんばりましょう!

 

暑くなってきました

しっかり水分補給して袖で汗を拭かずに汗をタオルで拭いてください!!!!!

お願いします!!!!

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383