活気がありました。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

 

小学生入会金無料キャンペーン中

        小学生は少人数制です。

       お気軽に見学来てくださいね。

小学生クラス時間 (月)(火)(木)(金)

         17時~18時

 

 

今日は朝から多くの方が来られました。

 

夕方からは、HさんやO君が来てくれたので選手の皆さんを見てくれました。

いつもありがとうございます。

 

 

夜からは女子高生が見学に来られました。

ボクシングは女子が少ないスポーツですが、当ジムは未経験から始められるジムです。

体験からはじめてみましょう。

 

今日は朝から夜まで多く来られました。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383