ご紹介ありがとうございます。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

 

休会している選手のS君が顔を見せてくれました。

7月くらいの復帰のようです。

又皆でがんばっていきたいですね。音譜

 

 

 

コロナ前には当ジムにも来てくれたことがあった元世界ランカーから昨日電話がありました。

ジム体験がしたいと高校生を紹介してくれました。

少し経験があるのでコツコツ頑張っていましたが1時間の体験が2時間も1人で動いていました。

ボクシングがやりたいと熱意はあるので入会を決めてくれました。

6/3(月)からの入会予定です。

 

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383