今日のジム | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

夕方からは中学生のH君が来られました。

大人クラスにも大分慣れてきました。

皆さんが優しく接してくれたり対人練習してくるので有難く思います。

お土産を頂きました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

夜からは初心者さんが多く来られました。

少しずつですが上達してきたので対人練習が出来るようになってきました。

対人練習は楽しいですが崩れないように基礎をしっかり身に着けていきましょう。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383