ありがとうございました | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

 

見学・体験・ご入会とたくさんの方が来られました。

ありがとうございます。

 

今日も昨日も見学の方が即ご入会されました。

とても嬉しく思います。

新しく入会された方も今続けて来られている方も偏りなく丁寧に指導し安全で安心して通っていただけるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

今月末で退会された Iさん・Yさんは友達同士で6年と長い期間ジムに来て下さりありがとうございます。

いつも2人で対人練習して楽しそうなのが良かったです。

いつまでもお元気で。。。

 

 

 

経験者としてジムに来られたYさんは選手としてご入会されその後コロナ蔓延の時期になり試合は全くなくなり公式試合の全国大会の機会がなくなり残念な年になりました。

ですが、その後はスパーリング大会など出場できる試合に全て勝利し良い思い出になりました。

ボクシングは何歳でも出来ます。

どこかで又ボクシングを楽しまれたらと思います。

ありがとうございました。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383