社会性を身につける | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

初心者の小学生は基礎固めを根気強く頑張りました。

先日出来なかった事を今日は出来るようになり、つまずいた所を自身が自覚するようになりました。合格

1歩1歩上達し体力もつきつつあります。

 

 

中学生のH君が練習にきました。

大人メンバーと一緒に練習をしました。

みなさん優しく接してくれるので楽しく練習できました。

少しずついろんな年代の大人と関わり、社会性を身につけていってほしいと思いますニコニコ

帰りの挨拶も大きな声で言えていましたキラキラ

 

 

最近入会のAさんは

ボクシングが楽しいとたくさん練習に来てくれます。

楽しいと言ってもらえとても嬉しく思います。

さらに上達すればもっともっと楽しくなりますよビックリマーク

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383