デイタイムに女性が入会 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。
 

今日のデイタイム

先日体験に来られた女性の方がご入会されました。

体力アップとボクシングの基礎練習を楽しくできました。

これからも一緒にがんばっていきましょう。

 

キッズクラスはたくさん集まりました。

最近入会したR君とS君はやる気があり

みんなにしっかりついていっていました合格

 

中学生選手のK君に小学生のH君と女性TさんとSさんの練習相手をしてもらいました。

綺麗なボクシングをするので

すごく良いお手本になったと思います。

 

夜からは男性会員でマスボクシングの練習会をしました。

いろいろな相手と練習することでとても良い練習になりました。

また集まって練習していきましょう。

 

復帰から2回目の女性Kさんはマイペースで練習がんばっています。

ゆっくり以前のペースに体力をあげていきましょう。

 

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383