1歩ずつ。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。
 

 

午前中、女性の方が体験に来られました。

普段運動をしていなくても、自然に動けるようになって体力が上がりボクシングも上達します。

午前中は特に個々に合わせてゆっくり運動やボクシングを進めています。

女性の方も安心して通えるジムです。

ご入会お待ちしております。

 

 

小学生クラスは、先日入会したR君。

「ボクシング楽しい」と言ってくれました。音譜

つまずいても次は出来るようになりたいと努力してくれる姿勢はとても良いです。合格

しっかり聞いて頑張ってくれています。

 

 

 

先日ジム復帰のTELを頂いていた女性Kさんが今日から復帰しました。

3年ぶりのブランクでしたが、基礎からきっちり指導していたので、崩れることなく動けていました。

かなりビックリしましたね。目

Kさんが居てるとホッコリしますね~。

会長がいつもよりとても嬉しそうでした。

丁度、女子選手のSさんが居てたので良かったです。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383