小学生が増えました。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

先日体験に来られた小学生がご入会されました。

ありがとうございます。

お父さんと一緒の趣味・スポーツををしているのでとても良いですね。

自宅前では縄跳びの練習をしているそうでジムではとても上手に跳べています。

ボクシングの練習では真剣に聞いてくれて覚えが良いです。キラキラ

目標があるのでレベルを上げていきたいと思っています。

ジム生のH君と一緒に練習出来て良かったです。

小学生の皆、仲良くしてくださいね。音譜

 

地域柄小学生は皆さんおとなしいです。

すぐに馴染めると思います。

見学・体験からボクシングをはじめてみましょう。

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383