2024年のジムがはじまりました。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

 

 入会金半額キャンペーン中

2024年1月末までに手続きが完了された方のみです。

 

 

今日から2024年のジムが始まりました。

忙しいのか少なめの人数でしたが来られた方は皆さん元気で対人練習が出来ました。

 

 

選手志望のAさんからお土産頂きました。

ありがとうございます。

皆さんで頂きます。

今年の目標を聞かせていただいたので目標に向けて指導していきます。頑張っていきましょう。

 

 

 

 

お忙しい中、年始のご挨拶に来られた男性Kさんわざわざありがとうござます。今年はレベルアップしていきましょう。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-538