自信がつきました。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

昨日演技検定を終え合格した小学生2名が元気に練習に来られました。

居合わせた小学生に「おめでとうございます」と言ってもらいとても嬉しそうな2人音譜

張りつめていた気分もとけとても楽しくワイワイ練習に励んでいました。

 

会長と話していたのですが、

2人が自信を持つことができ成長した感じが体からにじみ出て一回り二回り大きく感じるねニコニコ と共感しました。

 

入会した当時はとても小さな小学生で大丈夫かな?とかなり心配でしたが一人一人に寄り添いながら約3年間続けてこれました。

この経験と嬉しさがじんわりとします。

 

ボクシングだけじゃなく何事にもコツコツと丁寧に取り組み自信をもちチャレンジしてくれたらと思います。

 

 

当ジムはうがい・手洗い・アルコール消毒・ジム内マスク着用100%・対面の窓を開けて常に換気・使用後の備品消毒・清掃など感染症対策をしております。

 

 

見学希望の方は、熱・風邪症状がなく健康な状態でのマスク着用で入室お願いします。

 

体験希望の方は事前予約の上、運動着・室内運動靴・タオル・飲み物を持参して下さい。

マスク着用で体験していただきます。

体験料¥1100

 

必ず1名ずつの予約・体験でお願い致します。

見学自由です。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383