今日の結果 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

8周年入会金半額キャンペーン

10月31日まで

残りあと1日です。

 

今日はボクシング連盟主催の

演技検定に小学生2名 女性1名参加しました。

 

まずは小学6年生の2名

いつもと違う場所や他のジムの選手と一緒に受験という

環境で多少は緊張していましたが、

今日まで合格目指して練習をがんばった結果、

見事2人とも合格しました!!

おめでとうお祝い

この経験を活かしてこれからも

自信を持って色々な事に

挑戦していってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性C級演技競技に参加のSさん

入会当初は運動目的でしたが、

ボクシングの奥深さに魅了され、

合格目指して練習を続けた結果

合格しました!!

おめでとうございますお祝い

次は来年のB級目指して

また一緒にがんばっていきましょう。

前日に会員さんからのたくさんの応援が

とても力になったみたいです。

ありがとうございます。