気づき | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

入会金半額キャンペーン中!

ぜひこの機会にボクシングを楽しんでみましょう。

見学は予約いらずで、ご自身の通える時間曜日が良いかと思います。

体験もご自身が通える時間が良いかと思います。

予約をしていただき、当日は運動着等と体験料をご持参ください。

06-4981-5383

 

 

早い時間にYさんが来られました。

以前から気になっていたフック。

どうにかならないかな?と考え・・・あみ出した方法で動いてもらい、その後鏡の前で練習した結果、コンパクトで綺麗なフックになりました。

これを後日も綺麗にフックが出来るといいが・・・。

 

 

今日は小学生の日。

最年少のK君・・・体力がなく弱音をはいてしまい、9割会長とマンツーマンの練習となりました。

覚えるのも大事だし体力もつけたい新しい事にも進みたいし出来るようにさせてあげたいけど、なかなか難しいですね。

ボチボチ頑張ります。

 

5年生のT君は距離感の把握ができていません。

以前も説明しましたが、今日も細かく説明して動きながら教えました。

焦らずしっかり身につかせていきたいです。

パンチ力や、ボディー打ちが上手です。合格

 

6年生のS君は細かくしっかり指導しました。

ほぼ出来ています。 上手なところもあり褒めてあげました。合格

 

最後は皆で楽しく運動して笑いながら練習をおわりました。音譜
 

指導された事や、人の注意を聞きそれに気づき、理解を深め更に上達してくれることを願っています。

 

夜からは女子選手のSさんが来られました。

多くの質問をされたので、分かるように丁寧に答えました。

Sさんは理解力がありすぐに実行出来るところがジム内No.1です。

期待ある選手です。キラキラ

分からないことなどはどんどん質問してくださいね。

 

 

当ジムはうがい・手洗い・アルコール消毒・ジム内マスク着用100%・対面の窓を開けて常に換気・使用後の備品消毒・清掃など感染症対策をしております。

 

 

見学希望の方は、熱・風邪症状がなく健康な状態でのマスク着用で入室お願いします。

 

体験希望の方は事前予約の上、運動着・室内運動靴・タオル・飲み物を持参して下さい。

マスク着用で体験していただきます。

体験料¥1100

 

必ず1名ずつの予約・体験でお願い致します。

見学自由です。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383