がんばりましょう。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

今日は少ないジムになりましたが個々にキッチリ教えることが出来たと思います。

 

久しぶりにN君が練習に来られました。

丁度フィットネスのご夫婦さんがおられたので指導していただきました。

丁寧に教えていただきありがとうございました。

奥さんの方はとてく動きが良く上達してきました。合格

 

夜からは、仕事が忙しくしばらく来れていなかったM君が今日から練習始めました。

来年に向けての希望が出来たので一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

体験希望の方は事前予約の上、運動着・室内運動靴・タオル・飲み物を持参して下さい。

体験料¥1000

見学自由です。

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383