しーさんです

ご訪問ありがとうございます




しーさんは夢をよく見ます

いつも同じような夢を繰り返し見ています





だから、

普段見ない夢を見ると、意味があるのかな?と気になって調べたりします




昨日の朝

目がさめる直前に見ていた夢は、山の道に沿って両脇に火がついている夢でした






火は小さくて静かで、怖くありません



↑何年か前に夜の高台寺で見た風景がイメージに近い


山火事というよりも足もとを照らしているような感じ






調べると、

山火事の夢ってことになっちゃう


目標にしていた計画を変更する、とか

失敗する、というような意味になってしまう


そうなのかな?

しーさんは、



なかなか進まない夢の、

足もとを照らしてくれている夢と思いたい






🍀






このところブログ記事の編集が出来ないので、最近撮った画像を貼りますニコニコ




お決まりの、高尾山トレーニングで「小仏城山」へ♪

今年景信山から移転されてから初めて行きました茶屋の「青天狗」さんでおぜんざい



「小仏城山」ではメルヘンチックにお花が咲いておりましたよにっこりサンガツマツデス



4月にはいって『世田谷美術館』と『砧公園』



「世田谷名木百選」に選ばれておいでのヒマラヤスギさんにお会いしてきました



ご無沙汰いたしております


握手もしてきました



そのあと桜新町駅前で桜を見て


にっこりミゴロワマダダッタネー



別の日


あらぁ
コンクリートに囲まれても元気に育つお花さん凝視ツヨイデスナ



また別の日
信号待ちで



ここの植え込みの足元よく見て



ちっちゃいお花さんが覗いてるにっこり




また別の日



こういう写真撮っちゃうのよねー
根っこを伸ばしてもアスファルトなんだけど…力強く生きている



その力強いかたの目線です



ワタクシたちをいつも見ていますよ驚き





キャー
ハトさんたちがはしってきたー!



「西福寺」



ボタンがきれいに咲いておりました






春ですねーにっこり