しーさんです

ご訪問ありがとうございます





東京都八王子市にあります『木下沢(こげさわ)梅林』に行ってまいりました







裏高尾には梅林がいくつかありますけれど
ここ『木下沢梅林』に入れるのはは期間限定でして今年は3/2(土)〜3/17(日)





そして3/9(土)・10(日)で「梅まつり」を開催
今年はたまたま休みの日が合いましたのでやって来ましたニコニコユキデシンパイダッタケドダイジョウブダッタネ









初めて来てみましたが

思っていたよりずっと広い!






白いかたもピンクちゃんもキレイ♪






あれ?奥の方が賑やかですよ



しーさんも甘いものを買って



ほんのり梅の香りの下でいただきまーすにっこりテブクロシタママデタベルンカーイ



…あれ?梅にちなんだものじゃないな凝視



あわてて梅ジュース(ソーダ割り)も購入

泡立ってビールのようニコニコ💦






ぐるっと回って帰ろうと思いましたらね



落ちているお花さんもカワイイのですね





また
幹のふわふわの苔のかたたちに乗った花びらも気持ちよさそう



こちらの幹には
違う草のかたが住んでおります





梅の枝って表情豊かですね



日本画の絵師さんがこぞって描きたくなるのもわかります











梅のお花さん
にこにこ笑顔をありがとうございます



来年もまた来ますねにっこり