しーさんです

ご訪問ありがとうございます





京都にあります『伏見稲荷大社』を参拝してまいりました








「本殿」で参拝



舞の奉納があったようです
しばし見とれるにっこり



さて「千本鳥居」の方へまいりましょう









『伏見稲荷大社』さんは
どの季節に来てもどんな天気でも素敵です









神域内を歩きながら
前回参拝からの続きの話しをいたします





いつものことですが
歩きながらフッとうかんだことが、この先を進むにあたってのヒントになります





最近は…
実現出来ている完成形の自分を思い描いては、遠く及ばない自分にがっかりしておりました





そのことについて歩きながらお話ししましたら





今は3割でいいじゃない?
1割でも十分じゃない?





と、考えがまとまってくるのです





おおらかに自分を見守ること
今はそれが大事なのかなあ







明るい気持ちになったら
ガヤガヤとまわりの音が耳に戻ってきます



元気なカワイイ声も聞こえてきますよ



着いた〜
休憩〜 わ〜い♪


やっほー
ヤッホー

みんなでせーのっ ヤッッホーーー!!



園児たちが少し前を登っていたようで
ここ『四ツ辻』で休憩中




「かわいいわねぇ」
「ここまで登ってきてえらいねぇ」
と、まわりの方々もみーんな笑顔ですにっこり



しーさんも
カワイイ天使たちに会えてなごみました





さて
ここからは計画していた次のミッションへ