しーさんです

ご訪問ありがとうございます





神奈川県にあります『鍋割山』に登ってまいりました




2024年1月29日投稿


2024年1月31日投稿


2024年2月1日投稿


2024年2月2日投稿


続きです





下山開始ニコニコ





下山の時は何かを感じたり空想したりは少なめ
一気に下りるのが好き














登りと違って下りはあっという間だなぁ




今回の山登りは
忘れた帽子を取りに来るついでに『鍋割山』に登りましたにっこりイチバンノオキニイリノネ





『塔ノ岳』も良かったけれど『鍋割山』の登山道も好きですよ




ちなみに帽子はちゃんと手もとに帰ってきました





その写真も撮ったのですがね
ここに画像を貼りつけると山でその帽子をかぶれなくなっちゃいますからやめました凝視シーサンッテバレルカラジイシキカジョウガスギルネ





あら




なんだかいいことありそうですね