しーさんです

ご訪問ありがとうございます




高尾山トレーニングで『小仏城山』まで来ました



2024年1月15日投稿



続きです





茶屋で休憩いたしましたら




サクラさんと松のかたに会いに行きますにっこりトーゼンデス




ちなみに
違う方向からですとこんなふうに見えて好きですよにっこり




サクラさんは花がなくっちゃ?




このツヤツヤの腕と指先の蕾を見てくださいな💕
オールシーズン素敵ですよにっこり





そしてサザンカさんや




実のなる木のかたがたくさんいらっしゃるここの場所は名前がついているのかな?




好きなところでして




春にはこんなにメルヘンになりますよ


2023年4月撮影


さて戻りまして




この案内図は前も気になりましたが行かなかったのですよね凝視




この日は1日かかってもいい時間のある日でしたので





相模湖に下りる「弁天橋コース」に初めて行ってみましたニコニコ




ズンズン




ズンズン ズンズン




えっ!
めっちゃ好きな感じの道ですよニコニコ



つづく