しーさんです

ご訪問ありがとうございます





東京都の最高峰にして「日本百名山」の『雲取山』に登ってまいりました


2023年11月15日投稿


2023年11月16日投稿


続きです





到着しました「雲取山荘」

本日のお宿です






今日になって

ハッ凝視





小屋の中はほとんど写真を撮っていないと気づいた





だってね

疲れてますもんね忘れてた

夕飯までの少しのフリータイム

ツアー参加者のうち女子は、女子部屋の一つに集まってお喋りタイム





こたつに足を入れてデスヨニコニコ


雲取山荘ホームページより



さて

夕食も終えて歯磨きのため外の水場に出る





星がたくさん見えました

天の川もうっすら





カシオペアが見えていて

だったらあれが北極星?


1枚目


この画像

山から帰ってから、なんだコレ失敗のだなと一度削除しました





後から

星空を写したはずのだと思い出して復元させました


2枚目



真っ黒に見えますか

それとも








星が見えますか








宇宙が見えますか








メッセージを受け取れますか

















カメラが欲しいなぁ…

三脚を立てて星の撮影をしたい







星空に向かって龍笛を奏でたい







ごろーんと寝ころんで一晩中

星を見ていたい
















翌朝










 

新しい今日が始まった




さあ



つづく